ゲーム大賞U18部門参加記(本戦大会編)【簡潔】

予選大会編の方ではふざけて冗長になってしまいましたので、
ここでは簡潔に。

9月18日(日) (ものすごい台風)
日本ゲーム大賞U18部門決勝大会が行われました。

結果はと言いますと、受賞には至りませんでした。

受賞前の銅賞/銀賞/金賞は…と名前を呼ばれる所では想像以上に緊張してました

ちなみに、今回受賞された金賞、銀賞の方は
昨年もファイナリストに選ばれており、惜しくも受賞をされなかった方でした。

自分は、全く悔しくはないというと嘘にはなりますが、
今回こういう結果で、昨年のリベンジを果たせたということで
良い結果なのではないかなと思います。

また、昨年同様金賞から銅賞までは全てUnity作品でした。

オンラインとはいえ、皆のプレゼンは素晴らしく、良い緊張感でした。来年はおそらく実地での開催となるでしょう。良いなぁ実地。

今回の最大の学びは、これで完成だと思っても、
そこからさらに突き詰めると改善点が多く見つかっていくという
所でしょうか。

部内の誰かが自分のリベンジを果たし、
受賞してほしいと願います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です