へーコメント付いたんだ

通常、インターネットに上げるコンテンツは検索のヒットを誘うために、できるだけ長く、そしてわかりやすくタイトルを付けるべきではあると思うのですが、今回は、本当に、ただの 個 人 の 感 想 で す。

あけましておめでとうございます。(恐らく世界で最も遅い新年の挨拶)

しばらく更新が開きました。しばらくと言っても、せいぜい半年ぐらいですし、そのくらい、文句の百個二百個はあると思います。

「HSPにおけるゲームの作り方をブロック崩しを例に全部説明してやるぜ!」みたいな連載モノみたいな個人的な企画もやりましたが、結局半年近く更新してません。(それに、Part1で終わるとかどういう神経してんねん、って話)

そうですね。

いや、やれよ(ブログやりたいって言うなら最後までやれよ)

釜爺も言ってました。手ェ出すなら最後までやる覚悟でやれ、って。

というわけで、ぼちぼちブログの更新を頭に入れつつ生活をしていきたいなと思います。

そう書いたからにはもうドアには入れないです。

言い換えると、背水の陣だ!ってやつです。(あんた1人で「陣」なのか?)

今書いてて思ったけど、前までは毎日当番制で書いてましたが、多分、今じゃ気ままに投稿するような感じになっていることですし、他の部員と鉢合わせはしなさそうですね。杞憂でした。

ただ、一つだけ言い訳させてほしいのが、ブログの更新はサボっていても、APCCwikiの更新だけはちゃんとやってました。(少なくとも人以上にはという自負)

APCCwikiのコンテンツを充実させたいためにAPCCwikiの項目の執筆をしてました。(進次郎構文)

ですから、APCCwikiの方も宜しくおねがいします。(いやブログはどこ行った)

投稿日:
カテゴリー: その他

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です